back ■ past


6/11 Sigmarion

シグマリオン買ってしまいました(今さら?)。
日本三大電器街のひとつ、大須で。

つうか数日前に購入しようと思って筆記試験の帰りに秋葉をうろついていたのだけれども、ネット情報の市場価格が3万円台やったのに市場価格は4万円台ではるかに高かったり、
39800円で発見して購入しようと思ったら、在庫切れだったりして買えなかったん。
店によっては49800円のところも!一万円差はひどい。

実物見てたらかなり欲しくなって、つい42800円で売ってる店で購入しそうになったけど、一度39800円を見たらもう42800円では買いたくないやん。

帰宅してからもシグマリオンのことばかり考えていて、次の日から名古屋に行く予定があったので、絶対に大須(日本三大電器街のひとつ)に行こうと決意した。

大須では35800円で発見し、即決購入。
これからモバイル生活を楽しむ予定。
CFカードか、ケーブル使用でPHSと接続するか迷ってる。もしくは携帯。
カードの方がスマートやろうけど、どれだけ使うかってのもまだ把握できんし。
メールとテキスト打ちを主に使う予定。ページ見るのはどうやろか。
これで旅先でも実家でも持ち歩けるー。軽いしね。かーなりうれしい。
母艦(マック)との連携は、今後やってみたいなあ。
とりあえず、今のところまだソリティアマシン。

 ← before day

next day →