back ■ past


6/12 LOUDER THAN WORDS

先日買ったシグマリオン。
さっそくカバンに入れて出かける。もう、それだけで楽しいわ。

カードかPHSか、モバイルに詳しい人に聞いてみようーって思ってたら、シグマリを持ってる大学の先生がいるらしいこと判明。
偶然知ってる先生やから、今度いろいろ聞いてみよう。で、シグマリ同士で赤外線通信もしてみたいな。

今日はまたハングルの先生に怒りを感じそうになった。
「雨が降りそうですから早く終わりましょうね」と言って、30分以上前に授業終わったぜ。
その後聞きたいことあって質問したら、そっけないわ、さっさと帰るわで全く何なん!?ホンマ。

その後2限にこの先生の授業(読解の方かな)を履修してる友達に遭遇したので、このことを言ったら、今日の2限で「もうすぐお昼ですから早く終わりましょうね」って言って、早く終わったそうだ。
やる気あるん?ホンマ。

そして腰痛を気にしつつ卓球。途中で痛み出したので5試合しか出来んかった。
体育で他学部の人と話すのが楽しい。
今日はハングルの授業も一緒な人と話したよ。
しかしみんな私が4年って言ったら驚くのはなんでなんやろ。

放課後は友達と談笑。
夜は中華。

名古屋に行って、大切な友達に2人再会して、話して、それでいろいろとふっきれたと思う。
元気を貰いました、私は元気を与えられただろうか。
彼女と逆方向に別れた、早朝の地下鉄の駅で、こんなことを思った。

もう一人の彼女とひつまぶし求めて街をぐるぐる回った。
櫃まぶし、高級。だけど美味しい!!
お互いこんなに時間をかけて会うなんて、まるで恋人同士みたいやん!なんて言ってた。

いつも
人の言葉に痛み、人の言葉に救われる。
人の行動に痛み、人の行動に救われる。
ありがとう。

 ← before day

next day →