back ■ past


6/18 Time is only watching me.

普通に2限3限をこなして、4限は休講で5限はゼミ。
ゼミはいつも先生の研究室でやるんやけど、今日は研究室のある第一研究センターの入り口に「御自由にお持ちください」と植物がいっぱい。
しかもそこで昨年履修した身体表現の先生と講師の人にばったり。

「あなた、どこかで見たことがありますね」
「あ、去年身体表現取ってたんです」
なんとなくの記憶でも、結構覚えてるものなんだなあ。

植物は多種あったけど、結局アロエの鉢を選んだ。
火傷に効くし、切りまくって、かまってあげなくても育つし。
ビニール袋ありがとう>身体表現の先生
アロエ鉢を袋に入れてくれてありがとう>講師の方

4限が休講やったからY先生の研究室でコーヒー飲んでたんやけど、ちょうど居合わせたPDAに詳しい院生に、CFメモリーカード経由でゲーム(四川省)とスケジュールソフト(Oyajin Appointment)を貰った。
どうもありがとうございます>Yさん
やっぱり便利やわ、CFメモリーカード。リーダーと共に欲しい。

ゼミの後は、2年前に履修していた都はるみゼミの集まり@O先生研究室。
研究室の中には、ワインの箱が最低でも6箱もあった。
フランスパンとチーズとワインとで3時間盛り上がった。
チーズはなんと、100gで750円くらいと贅沢品。
どれもかなり美味しかった。ホンマにいい組み合わせ。

で、アロエはベランダへ。
先日訪問した名古屋の友人の家に緑があって、霧吹きしたりしていて生活に潤いが感じられたので、私も緑を置けてうれしい。
まあ手入れの楽な緑なんやけど。

今週は.......動きましょう。そろそろまたふらふらとスーツ装着で。
しかしホンマに最近リクルート男子減ったよねー。

 ← before day

next day →