山田晴通:立教大学・地域メディア論

Dr Harumichi YAMADA: Community Media Studies @ Rikkyo / St.Paul's University


このページは、2011年度の内容をアーカイブとして保存しているものです。


 このページは、立教大学で山田が2011年度から担当する「地域メディア論」に関連する情報へのリンクを集めています。このページは、立教大学のシラバスに厳しい字数制限があり、十分な情報をシラバスで伝えられないことから作成されたものです。

【参考文献】については、このページの下の方を見てください。

【準備学習・その他(HP等)】について:
 下記のリンク先、特にのリンク先に記述されている内容を事前に読み、よく理解しておくこと。



【参考文献】について:
 この講義では、特定の教科書は用いないが、講義担当者の既発表論文等を教材プリントとして用意する。講義の進行状況によって、使用する論文等は変更される可能性があるが、講義担当者の既発表論文について事前に知りたいものは、こちらのページこちらのページを見ておくこと。

 また、この講義の流れに沿った記述ではないが、関連する参考文献として、以下のものを挙げておく。以下の参考文献一覧は、文献を追加する場合もあるので、授業開始後もレポート作成の際などには内容を確認すること。(最終更新:2010.12.08.)

このページのはじめにもどる  現在の立教大学担当科目のページにもどる