山田晴通:オフィス・アワー(2009年度)



 2009年度のオフィス・アワーは、木曜日 2時限 です。  授業期間中は、この時間帯であれば研究室(6号館6階:F610)に在室していますので、アポイントメントなしで諸々の問い合わせ、相談等に応じます。出張等で、この時間帯に研究室にいなくなる場合は、規定により研究室のドアにメッセージを掲出し、またウェブ上にもその旨の告知を出します。

 もちろん、従来通り、これ以外の時間帯でも、研究室にいる限り、可能な限りアポイントなしでも学生諸君との面談に応じます
 しかし、確実に面談時間を確保したい、第三者がいない状態で面談したい、などといった事情がある場合には、できるだけメール等で事前に連絡をとってください(公開メールアドレスは、yamada@tku.ac.jp です)。宜しくお願いいたします。
 特に、定期試験や入学試験などの準備作業、採点作業を行っている期間などには、研究室に在室していても、アポイントなしでの面談に応じられない場合があり得ますので、注意してください。
確定しているオフィス・アワー休務日(2009年度)
  • 該当なし

学生との面談、および、オフィス・アワーについてへゆく

2009年度の担当している講義科目の紹介へゆく


現在の担当授業科目///現在の授業に関するおしらせ///....///担当講義科目関連ページへの入口///


このページのはじめにもどる

山田晴通研究室にもどる    CAMP Projectへゆく