・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/29 偏頭痛と微熱とエトセトラ


あ〜夏になると偏頭痛ひどくなる!
今日はそれに翻弄されまくった!
昨日の中途半端なシエスタ以来頭痛くて今朝になっても治っとらんし。
で、2限3限休んでひたすら苦しむ。御飯食べれんし食べるものないし。
喉はさりげなく痛いし、天井はグレーやし、涙が勝手に流れるし、目は腫れるし。

いろんなひとに電話しまくったし、バイトの代わり頼んだりとかバイト先にとか。
かつらんとお昼食べようと約束してたけど断ったし。

もーカラダ弱すぎ。信じれんくらい弱いよ、ホンマ。
もっともっとカラダもココロも強くなりたいん。
頭だけじゃなくて何も食べなかったら胃まで痛くなって最悪。
でも4限が大好きな統計学だったし休むと内容についていけんなるって思って
余力(火事場の馬鹿力?)を振り絞り、家を出た。
ふと目をやると家の外に置いておいたバイト先から借りた
ビニ傘2本がパクられていた。

大学に着いて、かつらんと会って、一緒に統計学の授業に出た。
今日も先生の素敵な話ぶりは快調。二人で笑いまくった。
あのカクカクした動きもホンマええわー
しかも今日は3回も!!!学内で遭遇したんよ。あいさつも交わしたし。
不思議なことに統計学受けてたら体調が回復してきて。
こんな単純でええんかい、ってツッコミたくなるくらいですやん!!

しかし短期間でこうも体調が変わりまくりやともはやついてけんよ。
それにカラダ弱いんやったら痩せてればええのに正反対やしなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五月|| 粋人表紙