・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/23 It is not unusual.


忙殺ってわけじゃないしほどでもないけど自由な時間が少ないぞ。
最近は気付いたらバイトにいる気がする。給料も普段より増えてるはず。
だからといって別に金銭的に余裕があるわけでは全くなく(旅資金)。
時間割のゆとりがせっかくあるのに大学かバイトはやっぱあかん。
動けてそうで意外と動けてないのが学生なんよね。
働いてる友達のアグレッシブさは見ててすごいと思うのですわ。
毎週のように大阪行ったり神戸行ったり。
まとまった休みは必ず旅行してるみたいやし。
まあ稼いでるケタが違いすぎるからなー。
毎日朝から夕方・夜まで働いてるから当然なんやけどね。

ゆとり>お金なのかな、今は。働き出したらゆとり<お金なのかな。
私にもいつかゆとりとお金が一致する時はくるんかな?
まあそういうこと考えたらいかんのかなって少しばかり思うけど。
どっちもありすぎてもなさすぎてもいろいろ辛いんやろな。

最近中学3年生のころの担任だった先生と手紙のやりとりしてて
あのころはとても仲が悪く、絶対嫌われていたに違いないのに(私も嫌ってた)
今になってちゃんと向き合ってる、人生ってどうなるか分からん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五月|| 粋人表紙