・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/22 FUN, FAN, FUN


昨日誓った「やらないかんこと」はちゃんとこなした。
ゼミのレポートはメールで送ったし、英語の宿題は誉められた。
でもゼミのレポートの本のタイトル書き忘れて送ってしもたんやけどね。
そして英語の宿題、誉められたけどrewriteって言われたんやけどね。
珍しくも寝不足を耐えたので今日は早く眠る予定。やったけどもう夜中やし。
まあええわ明日は休みやしね。3回生すばらしい!!

今日は暑くなると思ったのにそれほどでもなかった。
悩んだ末に半袖Tシャツの上にチェックの長袖シャツを着て出かけたけど
日の当たらない教室(やや半地下気味)で授業受けてると少し寒かった。
それでも半袖やアイスが懐かしい、今日このごろなんです。
今日もさっそく欲望をコントロールできずにアイス食べた。
最近やばいくらい食欲止まらんわ。夏来るっていうのに。

統計学メッチャ楽しいわー。問題解くの速くなった。
いつも出席取る代わりに問題を解いて提出せないかんのやけど
数字も合うようになってきてるしね。
しかももう先生最高。大ファンなんやけど。
ずっと同じ学科で履修しとるひとって少ないんやろーなって思いよったけど
10人くらいいるらしい、しかも今日統計学の教室で同じゼミの男の子見かけたし!!
やったー!!!電卓仲間が出来そう。Come on join us, everyone!!
これからもがんばる、先生ステキすぎやし先生おもろいし先生ーーー!!
ちょっとアホすぎかもしれんけど学問への情熱ということで。

誰か突っ込め。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五月|| 粋人表紙