・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/11 シルバー・スター


レポートは結局書けず、本読み進められんかったんやって。
ていうかみんなレポートをCDや映画レビューで書いてたしなあ。
私はでも遅れても絶対の絶対にブックレビューで書くから!!
最近は自分の学部系学問ばっかりやるのはよろしくないと思ってるから
経済学系な本をあえて選んだんやから!!
高校生の頃に挫折したアルビン・トフラーの『第三の波』
しかも来週は研究発表やー忙しくなりそう今週末〜来週頭。

サニーデイはやっぱメッチャええなあ。
「24時」は夏にリリースされたせいか最近すごいマッチしてる気がする。
「MUGEN」の中に入ってる「真夜中の頃・ふたりの恋」って
NHKのアジア系番組のオープニングで使われてる曲じゃないかなあ。
岩井俊二がオープニング画像作ってるやつ。
今さらながらそんな気がするんやけど、誰か知らんかなあ?

そう今日はふとしたラッキー・デイでした。
バイトの休憩の時に「お弁当余ってるから食べない?」て
上司のひとに言われて、てくてくてく、と着いて行ったら
なんと、天丼&お蕎麦だったんです。うれしすぎーーー
いいんですか? 食べていいんですか?って感じやったけど
美味しすぎて感激して食べ尽くしたら(結構量あったのに)
案の定、胃が一気に苦しくなった。
なのに数十分で回復する始末。ブラックホールだと言われたわ。
自分でもちょっとそう思った。さらにアイスも食べたし。

甘えない。
精神的に、自立するんだ。
卒業したら、経済的にも自立するんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五月|| 粋人表紙