4/14 自分モード・自分速度


一限早速遅刻。
今のところ、一限は金曜日オンリー。某抽選英語。
講義中、先生に朝御飯を食べたか聞かれ、食べてないと答えたらパンをくれた。
厳しいけど力になりそうな授業のよう。いきなり英作文やらされたし。

もしかしたら、月曜日が1年間一限になるかもしれん。
去年と同じ羽目になるかもしれんの!!
私って残単34じゃなかったっけ。なんでこんな生活になるんやって。
はよー時間割決定したいよ。予定は未定だけど。

何かねえ、「私はこれができるのよ!!!」というのを
言動に出してしまっているひとが苦手やったりします。
その価値が落ちてしまうように感じるのはどうしてでしょう。
あからさまなのはちょっと好みじゃない。
たまに対抗してしまう時は、後から「しまった、同じ次元で言うんやなかった」
と思ってしまって、もう誰かと喋るんやめようかと思う時さえあるわ。

自信があること、よいことだと思うけどそれを普段感じさせないひとが好き。
黙って淡々と物事をこなして、ふとした時にそれが見えるくらいの、さり気ないひとがいい。

最近欲しいものリスト
★携帯を首から下げるチェーンみたいなん(用途は携帯を下げるわけじゃない)
☆「東京人」(今出てる喫茶店特集のやつ)
★パソコンを置く台と社長椅子(床生活脱却したい。椅子はひじ掛けつきが好ましい)
☆ボニーピンクのアルバム

今日友達から来たメールが面白かったので勝手に転載。




April

粋人表紙