1/11 I must do my report till tomorrow.


今日から授業で、久しぶりでメッチャしんどかった。
まあ4限がなぜか休講になったよう?なので授業数は少なかったけど。
空いた時間をよくいる場所で信頼している人と過ごして、バイトに行った。
それにしてもバイト最近忙しすぎ!!!いつもはメッチャヒマやのに。
終業時間近くになっても仕事が終わらんし、しばらくは忙しそう。

レポート明日までに2本書くつもりなんやけど、書けるやろか。
ああムリやわ。いかんいかんいかん書かないかん。イヤや。
全く毎日大変。実は私ってこんな感じでやること累積してて
追いつめられているときばかりな気がする。
まあええんやけど!!(いかんやろ!)

それにしても学校時間に合わせるのが大変やわ。
今日の授業に出るために昨日ははよ寝たし。
早起きしたから久しぶりに「とくダネ!」を観ました。
デーブ・スペクター、相変わらずいい。
おんなの履歴書は落合信子でした。あの夫婦いいなあ。
トモダチが来年結婚するらしく、何だかいろんな気分混ざります。
高校のトモダチなんやけど、私にとってとても大事なトモダチ。
こないだ帰省して高校のメッチャ変なことばっかやっとった頃の
トモダチ達と集まった時に聴いたん。
同級生の誰かが結婚したとかそんなんはかなり今まで聴いてたけど
自分の近いトモダチが結婚するっていうんは初めてやからフシギ。
高校卒業してから、あんまり時間は流れていないようで流れていて
普通に会ってもみんな変わってないのに(私も変わらないと言われるのに)
確実にみんな展開はあって、何か変わってるんやなあ。
でもそのスピードやペースは違っててまたそれがおもろいし大好き。
生きてる場所もやってることもホンマみんな違うし。
それとともに、考えることはとても多い。
うまく説明できないから書かないけど。いつか。

January

戻る