back ■ past


10/11 COME FLY WITH ME

なんだかテレビっ子になっている。
テレビは嫌いなはずなのに。優柔かしら。
しかももっともドラマにハマってるなんて!

白線流しの再放送(ビデオに録画)、キッズ・ウォーの翼くん役の子が出てるから金八チェック。
翼くん(やないけど。斉藤祥太くんやね)今回はイジメっ子役なんやね。翼くんとはえらい違いやー。
初回から重たい展開やった。すごい切ないですな。
ああいう熱いクラスも今はないんやないかなー。

昨日話題にした一鶴コヒラちゃん情報で知ったけど、11月に横浜駅西口にOPENするんやって!!
めーっちゃうれしー。絶対いこー。親鳥食べます。

今日ゼミの友達と3人でお昼ごはん食べながら喋ってた。
話題はまあ様々あったんやけど、ゼミで卒論集を作るのでそのタイトルを考えといてとゼミの先生に言われてたんで、タイトルをあれこれ挙げてたよ。
ゼミでは「読むな!」ってタイトルええなーってみんなで言ってたけど、今日何気なく「有害図書」ってどう?って提案したらかなり盛り上がった。
R指定、でR30とかにしとけば後輩が読まんですむ!とかね。
つうか卒論進んでないー。今日は読書。今の世界情勢がいい知恵を貸してくれそうやけど。
今ごろになって基本書を数冊読みたくなってきました。
痛々しい卒論になりそう。
学務課(卒論提出先)の知り合いの人にばったり会ったから、しっかり「締め切りちょっと越えても見逃してくださいよ〜」って頼んだら即「シャッター閉まったらもうダメだ」と返事。
全てがヤバいとしか言えない状況の最近の私ですが、ヤバい中でももう逃げる場所も時間もないから、一歩先が見えなくても進むしかない。

 ← before day

next day →