F e b r a r y , 2 0 0 1          
02.23 (Fri) JEEPERS CREEPERS

友達に贈り物を郵送しようと思って郵便局へ行った。
しかしながら住所を記入してくるのをうっかり忘れてしまう。
ここで「今日は諦めるかー」という気持ちと「今日金曜日やん。次郵便局開くん月曜やし。しかもこの郵便物、定型外郵便やからポストに入らんかもしれんし絶対今日中!!」という気持ちが闘っていた。

時計の針は4時30分に近付いていた。他に用事もあったし、戻って住所を控える時間はない。タイムリミットはあと30分。
私は友達の住所を思い出していた。
都道府県、市町村までははっきり分かるけれど(郵便番号調べられる)、番地が正しいか自信がなかった。
多分こうかなあと思ったけれど、郵便を宛てる友達に電話して確認することにした。
不在だったので結局他の友達に電話して聞いてみると私の記憶は全て合っていた。
結構記憶力ええんよなあ私。でもテストに出る重要な箇所じゃなくてどうでもええ(別に覚えてなくてもええこと)ことよう覚えとる。
これが学問にベクトル向いてたらよかったのになあ。
まあ、そんで結局贈り物を郵送することが出来ましたわ。Never give up!

ラピュタはやっぱええねー。TVでやってるとつい観てしまう。
ストーリーもよいけど、食べ物が美味しそうなんよね。
目玉焼き!!

そろそろ表紙更新したいわ。春やし、もしピーコのファッションチェックされたら「コートが重いですね」と言われそうや。

唐招提寺の鞄と根付ムッチャ気にいってるわー。
時間が経てば経つほど素敵度が増しまくってるわー。
文学部史学科の友達に感謝やなあ。実は5000円借りっ放しやし。

This Month index