F e b r a r y , 2 0 0 1          
02.01 Thu 時は身じろぎもせず

なにかをするでもなくなにかをしていてテストが終わって数日は気付いたら過ぎていた。
ここ数日なにをやっていたのだろうか。バイトしたり、バイト探したり。
ニューバイト見つからんよ。これからお金かかるのにはやく見つけないとヤバい。
そうだそれとこないだ友達と一緒に上野に行ってきた。カモがムッチャ可愛かった。

就職活動もあまり頑張ってないけどとりあえず昨日スーツ購入。
ジャケットとスカートで26250円(税込み)。色は黒。しかし見れば見るほど高校の制服に激似。高校の制服は黒ブレザーやったから。スカートはプリーツやったけど。
「絶対黒にしよう黒が欲しい」と決意して買ったけど紺と灰色も試してみればよかったな、としばし思った。 靴と鞄とシャツをまだ買ってないので買わなければ。
予算は靴と鞄は5000円から8000円以内、シャツは3000円前後やな。
全部で7,8万かかってる人もおるけど、私は全部合わせて5万以内で揃えるつもり。
就職活動に極力お金はかけずにいっときますわ。交通費がかかりそうやし。

写真を撮らな。自己分析と企業研究せな。履歴書書かな。印鑑上手く押せるようにならな。やること多いね。
関東とか限定せずに各地の企業受けるつもり。企業の方よろしくね!!!(って軽々しいわ)
就職できますように。かなりヤバそうやけど。

This Month index