2000.06.08

■ライブに関する全ての新しい情報は掲示板にてお知らせ致しております。FTPする時間がないので掲示板に直接書き込んでいきます。(高村雅美)

2000.05.29

■チケットのメールお申し込みは、29日24時までお受けしております。お急ぎ下さい。チケットの残りはまだございます。(高村雅美)

2000.05.22

■先週の読売新聞多摩版に、「さよなら20世紀」についての記事が載りました。詳しいことはまた明日ここで御報告致します。御覧になった方いらっしゃいますか?「見ましたよ」という方はこちらでお知らせいただけるとうれしいです。(高村雅美)

2000.05.16

■日々の雑務に追われ、更新が滞っております。いつもページをチェックしていただいてる方、お待たせしてごめんなさい。

■チケットの残りはまだたくさんございます。御入金確認後チケット発送となります関係上、メールでのお申し込みは5/29までとさせていただいております。当日会場でもチケットをお買い求めいただけますが、メールでのお申し込みの方が500円お安くなっております。ぜひメールでのお申し込みを御利用下さい。わたくし高村が迅速に対応させていただきます。

掲示板を設置致しました。「さよなら20世紀」に関する御質問や御意見、それからミュージシャンのことなどを御記入下さい。

■パンフレットの編集作業も進行中です。全20ページに決りました。無料配布です。太っ腹!(実際も太っ腹の高村雅美)

2000.04.13

まず重要なお知らせがございます。メールで前売りチケットのご予約をいただいた方々、大変申し訳ございません。ただ今こちらの処理が大変遅れており、まだこちらから返信をお送りしておりません。「まだ来ない!」とお思いの方、今週中に必ずお送りいたします!もうしばらくお待ち下さい。

サイトのレイアウトとリンクを少し変えてみました。そしてチケット入手方法のページに、肝心の!金額が抜けていたのを発見しました。チケットは前売りで3,500円となっております。どうぞよろしくお願いいたします。

また「さよなら20世紀-天幕の彼方-」当日にはパンフレットを無料配布する予定です。ただ今編集作業中です。どうぞ当日までお楽しみに。(高村雅美)

お問合せ:sayonara20c@uketuke.net