Japanese only

栄光学園(神奈川)について

このページは栄光学園(神奈川)の公式ページではありません


 このページには、かつて神奈川県横須賀市に創立され、現在では神奈川県鎌倉市にある、私立の中学校〜高等学校<栄光学園>についての情報を掲載していく予定で、1997年5月から「仮営業」とうたって少しづつページを拡充してきました。1999年11月から栄光学園 公式ホームページがスタートしたのを期に、こちらのページ拡充は一段落させることとし「仮営業」の表示を外しました。

 特にリンクに関するコメントの記載がないページへは、原則的に無断リンクを張っております。リンクが不適切であるような場合には、お申し出を頂けばリンクを外します。
 栄光学園関連のページについての情報や、その他、お気づきの点などは、yamada@tku.ac.jpまで、おしらせください。


 名古屋市を中心とする塾〜予備校「栄光学園」とは関係ありません。
 長野市の塾〜予備校「栄光学園」とも関係ありません。
 大阪府阪南市の塾「栄光学園」とも関係ありません。
 また、横浜市の「栄光学院予備校」とも関係ありません。念のため。

 もちろん平田実音が出演するCMは作っていません。

 しつこいようですが、千歳市の千歳栄光学園千歳幼稚園、弘前市の聖公会栄光学園明星幼稚園、須賀川市の栄光学園栄光幼稚園、甲府市の甲府栄光学園モンテッソーリスクール、宿毛市の栄光学園宿毛幼稚園のいずれとも関係ありません。

栄光学園ひとこと情報(2004.06.03.): 国語科・山本洋三先生の『栄光学園物語』(かまくら春秋社)が、局地的なベストセラーになっているという噂。



  





このページのはじめにもどる

山田の私的ページへの入口にもどる
山田の公的ページへの入口へゆく

山田晴通研究室へゆく CAMP Projectへゆく