学部 | 分類 | 科目名 | 担当者 | 該当個所 | 誤 | 正 | 備考 |
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共通 | 外国語 | フランス語講読 | 中川高行 | 授業計画 | [7.]世界−ストライキの多い国 | 世界一ストライキの多い国 | ハイフンではなく漢数字 |
コミュ | 基礎 | 中国語I | 周 剛 | 教科書 | (隆美出版) | (中国文化出版センター) | |
参考文献 | 『中日日中学習辞典』(隆美出版) | 『中日・日中学習辞典』(中国文化出版センター) | |||||
コミュ | 基礎 | 書き方表現法 | 林 龍二 | 科目名 | 書き方表現法(1期) | 書き方表現法(2期) | 授業時間表の記載が正しい。 |
コミュ | 基礎 | 書き方表現法 | 渡辺 潤 | 科目名 | 書き方表現法(2期) | 書き方表現法(1期) | 授業時間表の記載が正しい。 |
共通 | 総合教育 | 政治学 | 大石紘一郎 | 参考文献 | 丸山夏男『政治の世界』,『丸山夏男著作集』第5巻所収 | 丸山真男『政治の世界』,『丸山真男集』第5巻所収 | 「政治の世界」は1952年の論文(参考) |
共通 | 総合教育 | 日本史 | 鈴木裕子 | 授業内容 | 主に「従群慰安婦」問題を通して考察する。 | 主に「従軍慰安婦」問題を通して考察する。 | |
経済 | 基幹 | 基礎経済理論I(夜) | 中村泰治 | 参考文献 | 柴垣和夫『経済学』 | 柴垣和夫『知識人の資格としての経済学』 | (参考) |
経済 | 基幹 | 欧米経済史(昼) | 渡辺 尚 | 教科書 | 渡辺尚・作道潤編『現在ヨーロッパ経営史』 | 渡辺尚・作道潤編『現代ヨーロッパ経営史』 | (参考) |
経済 | 基幹 | 国際経済論II(昼) | 志築徹明 | 授業計画 | [9/10]ヘクシャーオーリンの命題 | ヘクシャー=オリーンの命題 | Heckscher-Ohlin theorem |
経済 | 基幹 | アメリカ経済論/外国経済論I(昼・夜) | 小林健一 | 授業内容 | [(10)]ニュエコノミー | ニューエコノミー | |
経済 | 基幹 | 研究指導(夜) | 徳座晃子 | 授業内容 | natire readerのテープ | native readerのテープ | |
経営 | 基礎 | 簿記原理/簿記原理(一)(昼) | 夏目重美 | 評価方法 | 定期試験50点(共通問題30点、クラス問0点) | 定期試験50点(共通問題30点、クラス別問題20点) | |
コミュ | 基幹 | 社会調査I/ コミュニケーション調査法入門I | 北山 聡 | 参考文献 | ダレル・ハフ「統計でうそをつく方法」 | ダレル・ハフ「統計でウソをつく法」 | (参考) |
コミュ | 基幹 | コミュニケーション演習II | 林 龍二 | 授業内容 | 起業家(アントレプ ルヌール) | 起業家(アントレプルヌール) | 空白を詰める。 |
コミュ | 基幹 | コミュニケーション演習II | 山崎カヲル | 教科書 | HTML関係の入門書...[中略]...のような。 | <項目削除> | 参考文献の説明と重複。 |
コミュ | 応用 | 地域のコミュニケーション | 田村紀雄 | 教科書 | 田村紀雄著『大学生のみたメディアのアントレプレナー』(NTT) | 田村紀雄著『大学生の見たメディアのアントレプレナ』(NTTメディアスコープ) | (参考) |
コミュ | 応用 | 印刷と出版 | 川井良介 | 授業計画 | [7.(3) 雑誌の種類]『Can Can』 | 『CanCam』 | (参考) |
コミュ | 応用 | データ・アクセス法 | 中村広幸 | 授業計画 | なお,1期,2期ともに同内容で行う予定なので,...[中略]...両方を履修することを勧める。 | なお,1期,2期ともに同内容で行う予定。<以下削除> | この科目は繰り返し履修はできません。 |
コミュ | 応用 | メディア制作 | 山路憲夫 | 参考文献 | 東海林さだお「なんたって ジョージ君」 | 東海林さだお「なんたって『ショージ君』」 | (参考) |
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