研究の道具箱:山田晴通

東京経済大学出身の大学教員

このページは東京経済大学の公式ページではありません


 東京経済大学は、残念ながら多数の研究者を輩出している大学ではありません。しかし、本学大学院の修了者や、学部卒業生の中には、大学教員となっている方々もいらっしゃいます。このページは、東京経済大学に学んだ経験のある大学教員=研究者の方々についてご紹介するリンク集として作成されたものです。
 ここで提供する内容は、2000年に編集された『創立100周年記念卒業生名簿』を参考に、ウェブ上で検索を重ねた結果と、インターネット上の掲示板「東経ちゃんねる」に書き込まれた情報で、公開資料で裏付けのとれたものによっています。また、公開後に関係者から頂戴した情報も更新に活用させて頂いております。
 このページはあくまでも非公式なものですし、当然、内容については無保証となります。
 まだまだ見落としがあるものと思います。情報をお持ちの方はぜひお知らせ下さい。

 本ページの記載に関する誤りや疑問のご指摘、その他、ご意見ご要望、関連する情報などをぜひお寄せ下さい。
   yamada@tku.ac.jp

 なお、このほかにも該当者がいらっしゃいますが、ご本人の御希望により、データを掲出していない例があります。

(公開:2003.09.22.)(最終更新:2012.09.18.)

このページのはじめにもどる
研究の道具箱のふたにもどる

山田晴通研究室へゆく    CAMP Projectへゆく