研究の道具箱:山田晴通

日本のコミュニケーション学研究者・リンク集

工事中です。 情報提供をお願いします。



ここでコミュニケーション学研究者として扱っているのは、次のいずれか一つ以上に該当する方々です。 原則として氏名の50音順で配列しました。ただし、外国人については読み方に不統一があります。ご注意下さい。
所属、研究内容の記載は、山田の判断によるものです。大学院学生は、「○○大学大学院」ではじまる所属の最後に「修士課程」・「博士課程」・「院生」のいずれかの言葉を記載してあります。そうした記載のない方は、大学院所属の教員です。不正確な表示にお気づきの場合は、ぜひご連絡下さい。

この一覧表は、山田の研究の必要上作成したものです。随時、加筆修正、情報の追加をおこなっていく予定ではありますが、遺漏や誤記も含まれているものと思われます。ここに記載のないページのURLをご存知の方は、情報を提供して下さい。
また、特にリンクに関するコメントの記載がないページへは、原則的に無断リンクを張っております。リンクが不適切であるような場合には、お申し出頂けばリンクを外します。
また、所属先の呼称や、専攻分野には、山田の判断で記述を決めております。不正確・不適切な箇所は、お申し出を頂ければ改善・訂正いたします。
その他、お気づきの点は、東京経済大学山田研究室まで、おしらせください。


 あ / か / さ / た / な / は / ま / や / ら / わ 

 あ / か / さ / た / な / は / ま / や / ら / わ 

このページのはじめにもどる


このページについて、お気づきの点は、東京経済大学山田研究室まで、おしらせください。



道具箱のふたへゆく

山田晴通研究室へゆく    CAMP Projectへゆく